だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/31 9/1 鳥羽市へ…

こんにちは!今日はお休みです。

9/2に相方の誕生日があるのですが、平日のため少し早めですが彼女の誕生日祝いに出かけることにしました!

 

本日の行き先は…

松阪市内→鳥羽水族館→鳥羽展望台→鈴鹿市内という流れで行ってきました!

片道120km、往復240kmの旅へ愛車とともに出かけてきました♪天気が少し怪しかったですが、なんとか持ちこたえてくれました。

 

鳥羽水族館では、水族館にしては珍しい順路のないもので気ままに散策しながら楽しむことができました♪

f:id:EaLpIth:20190904083204j:image

f:id:EaLpIth:20190904083226j:image

f:id:EaLpIth:20190905120750j:image
f:id:EaLpIth:20190905120747j:image
f:id:EaLpIth:20190905120802j:image
f:id:EaLpIth:20190905120755j:image

夕方あたりから、パールロードを走って鳥羽展望台へ行きました。そこの展望台からなんと虹が出てきて、私たちの旅行を歓迎してくれてるかのような光景でした!

f:id:EaLpIth:20190905121019j:image
f:id:EaLpIth:20190905121024j:image
f:id:EaLpIth:20190905121016j:image
f:id:EaLpIth:20190905121027j:image
f:id:EaLpIth:20190905121031j:image

…という感じでした。来年はもっと遠いところへ連れて行ってあげれたらなと思います!また行きましょうね!

P.S.

相方にはモエ デ シャンドンのシャンパンをプレゼントしました🎁🎁

f:id:EaLpIth:20190905121335j:image