だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/12 13 三連休が終わろうとしています

皆さまお疲れ様です。3連休が終わりました。皆さんは有意義な休日を過ごせたでしょうか?私は少し良い日を過ごせました。

 

私の祖父の御墓参り等々済ませ、やることはやってきました。その帰りにランチへ行ってきました。下の写真はボンゴレロッソらしいですが…。普通に美味しいのですが、貝の風味が全くない!…というくらい、ガーリックとオリーブオイルの味が強かったです。

f:id:EaLpIth:20190816114424j:image

私の中で料理とは、素材本来の味を生かすことが前提とした美味しさを求めていますから…あまりにも調味料の味が強いと少し残念な気がします…。

調味料の使用量は、ほどほどに私も料理またやってみたいと思いました!