だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/26 学生生活最後の料理

今日は彼女とのおうちデートでした。

日頃の感謝の気持ちを込めて、お昼ご飯を振舞ってみました!(自分の分は彼女に作ってもらいました)

f:id:EaLpIth:20190326215004j:image

f:id:EaLpIth:20190326215008j:image

カルボナーラとポトフ風野菜スープを作ってみました!!これからは社会人として会える機会も少なくなりますが、これからも仲良くしていけたらなと思います。

 

明日から三連勤の研修がありますが、1日1日を大切に取り組んでいきたいと思います!