だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/24 トレーニング!💪

こんばんは!

今日は自身がルーティンの一環としてやっているトレーニングをしに行って来ました!

基本的にインナーマッスルを鍛えることを中心に、きんとれをやってます!もう少し暖かくなってきたら、水泳を取り入れてハードトレーニングにしていきたいと思います!

f:id:EaLpIth:20190324230500j:image

いつも朝に重りをつけて、歩いたり筋トレマシンを利用したりしています。体が弱いので、軽い負荷で少しずつやっています♪

f:id:EaLpIth:20190324230506j:image

エビアンのペット容器が、個人的に一番フィットする大きさな気がします🤙🏻