だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/27〜1/29 お手製料理

こんばんは。
新型コロナウイルスの感染者数が
高止まりする中、暖かい飲み物で
のほほんとしているだいはるです。
f:id:EaLpIth:20220130121412j:plain
仕事であまり気を張りすぎても仕方ないですし、自分のメンタルにもよくないので気を抜けるうちは、気を抜いていきたいですね。







さて、帰宅後お腹が空いたので…
手料理を作ってみました。
f:id:EaLpIth:20220130121416j:plain
お手製牛丼になります!


今回は肉の量が確保できなかったので
もやしでかさ増しをしています。笑

ご飯は少なめ。
具沢山な牛丼に仕上げました。


味は健康を意識して薄めに。
炒めてから味をつけて絡めたので、素材の食感がダイレクトに残っていて美味しく味わえました♪

ただ、見た目でわかると思いますが少し一人で食べる分には多すぎました。笑


次回は一人分を作れるといいなと思いました。

また作ったら投稿しまーす!