だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/16 17自分が使うクルマの仕様変更🐸

こんばんは。
本日は自分がよく遊んでいる
湾岸ミッドナイト6RR
…で、自分が使用している

Porsche 911 Turbos(930)号
…の雰囲気を大幅に変更しました♪



変更前

〜仕様内容〜
ボディ色:フロッググリーン(カスタムカラー)
エアロ:カスタムエアロA
ホイール:BBS RI-D
ウィング:車種専用B
ボンネット:ダクト付きD
ミラー:レース用ミラー(ボディ色)
ネオン管:なし
※オーラ色:白(x,y=0.0)


🐸変更後🐸
 
ボディ色:ホワイト(カスタムカラー)
エアロ:カスタムエアロA
ホイール:WORK EMOTION ZE10
ウィング:カスタムGTウィング
→ピラー(高,広め,黒),翼端板(左から二番目,主翼(緑色),質感(変更なし)
ボンネット:ダクト付きC
ミラー:レース用ミラー(ボディ色)
ネオン管:アーチ(緑)
※オーラ色:緑(x,y=-4,0)



※オーラ色の座標の見方はこちら

(x,y=横軸の座標,縦軸の座標)
…になります。

中学1〜2年生で習う一次関数が分かれば、余裕だと思います!





名前もついでに変えちゃいました。
新しい名前は…。

GruN。(グリュウン)

…になります。
ドイツ語で「緑」って意味があります。


個性の激しい緑仕様に、変えましたのでよろしくお願いします!ぼつぼつ分身は返していきまーす♪




いつも、スタンプありがとうございます😊
今後ともよろしくお願いします🤲