だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/26 相方とオンライン飲み会

こんばんは!
今日は相方と共に
オンライン飲み会を行いました。

本日のカクテルとツマミはこちら。
f:id:EaLpIth:20210128083003j:plain
ロールキャベツ

ビッグアップル🍎
です!

ビッグアップル🍎とは…
→りんごジュースと、ウォッカを混ぜて作ったカクテルの一つで、比較的飲みやすいほうです。



オンライン飲み会の準備も
比較的スムーズで、のんびり二人で話し合いをしながら楽しく飲んでいました。
f:id:EaLpIth:20210128083257j:plain
今後もなかなか会う日はなく、お互いに寂しい日々が続くのでこう言ったオンライン形式の繋がりを沢山持てたらいいなと思いました。