だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/27,28 お風呂の給湯器が故障…

こんにちは!
27は当直で、忙しかったのでお休みしました。
そんな間に実家の給湯器が壊れてしまいました。
20年も使っていたら、まぁ壊れるのも無理ないか…とは思いましたが、すみ始めた頃からあった設備がどんどんなくなっていきます。

少し寂しい思いを滲ませながら、亡き祖父の実家にいる祖母の家へお風呂を借りることに。
f:id:EaLpIth:20210301174201j:plain
f:id:EaLpIth:20210301174158j:plain
そこにいるにゃんこが、まぁかわいいです!
もう年寄りですけどね…。
ペルシャ猫とアメリカンショートヘア
のミックスですね。

ひとまず、治るまでの間は入りに行くことになるので、しばらくの間邪魔することになりました。それでは、おやすみなさい。