だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/23 ぼーっとします

こんにちは。
職場と家を行き来している日々が続きます。



f:id:EaLpIth:20201125082633j:plain
↑家のベランダから見た明け方の空です。


こうして、空をボーっと見つめるのは苦手なんですが、ここ最近1時間くらいしていても余裕になってきました。

それくらい外にいることが新鮮に感じます。
外にいる時間って、こう言うご時世である以上なんだか新鮮に感じます!

たまには散歩でもしてみようかな?🏝