だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/14 懐かしの思い出(湾岸編)

こんばんは!
本日は湾岸ミッドナイトをプレイするも,日々の疲れがあってモチベーションが保てずやむなく断念…。





とりあえずクルマを変えて気分転換。
f:id:EaLpIth:20201115205747j:plain
S2000にこの日だけ乗り換えました♪
名前は某アイドルの愛称です。(わかる人はわかる)





6速車なので、少し慣れが必要ですが…
なんてグリップ力の高いクルマなんだ!
これは本当に乗りやすいクルマです。
新規登録不可能な車両ですが…持ってる人は是非乗ってみてください♪いいクルマですよ!

分身もそれに合わせて返信しました。
またよろしくお願いします🤲
f:id:EaLpIth:20201115205750j:plain
f:id:EaLpIth:20201115205743j:plain
f:id:EaLpIth:20201115205755j:plain



さて本題はここからです😅😅😅







画像処理していたら
すごい懐かしい画像が見つかりました!
f:id:EaLpIth:20201115210623j:plain
すんげぇ懐かしいなぁおい!
湾岸4時代のものですね。(当時高校2年生でした)
1万キロオーラ達成した時のやつですね。





なんて卍な仕様だったんだ…
当時はブラックバード仕様のエアロがあったんですよ。これがまたかっこよくて…良いんですよ。
f:id:EaLpIth:20201115212340j:plain
その時私は白色でプレイしていたのもあって、今も白色でプレイしているんです!



f:id:EaLpIth:20201115211216j:plain
↑しかし…湾岸6以降このブラックバード仕様のエアロが廃止されてしまったのです。(おかげさまで、どのエアロもあまり納得のいくものじゃないから純正エアロで落ち着いています。)


真面目に
む、無念・・・
f:id:EaLpIth:20201115211714j:plain
すごくショックでした。個人的に、結構気に入っていましたから…(そういう人割と多いのでは?)
次回作でも良いので、復活することを切に願っております。しかし、湾岸6以降930の性能が格段に上がり、そこそこ乗りやすいクルマになったんじゃないかなと思います。興味のある方は是非乗ってみてくださいね♪





f:id:EaLpIth:20201115211500j:plain
最後に、今日は午前中で切り上げたのでお昼は自分で作りました。スープと麺は既製品ですが、それ以外のものや材料は調達してきました!
ちゃんぽんと、サラダです。
最近ベジタリアンな日々が続いている気がする…🍆🍆ガッツリしたものもたまには食べようかな?