だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/13 13日の金曜日

こんにちは!
本日は湾岸ミッドナイトをしてきました。
f:id:EaLpIth:20201114210638j:plain





本日の成果はこちら。
f:id:EaLpIth:20201114205921p:plain
ストーリー900話が終了しました。





f:id:EaLpIth:20201114205916p:plain
f:id:EaLpIth:20201114205909p:plain

また、全国街道1周目が終了しました!




よって階級が…
f:id:EaLpIth:20201114205927p:plain
SS級レベル6

SS級レベル4
へ立て続けに上がりました!







残すところやることについてはこちら!
ストーリー残り194話
全国街道1周
分身撃破586回
乱入撃墜星21個

…になります!
f:id:EaLpIth:20201114210335j:plain
ゴールが少しずつ見えてきました。
焦らず自分のペースで確実に
こなしていきたいと思います!!

分身も本日お返ししました。
お返事お待ちしてまーす♪
f:id:EaLpIth:20201114210421j:plain
f:id:EaLpIth:20201114210424j:plain

来週は石川県への遠征を控えています。
体調管理に気をつけて
万全の体制で臨みたいと思います!!

それではまた。
f:id:EaLpIth:20201114210613j:plain