だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/7 ❄️極寒❄️

こんにちは😃
寒い日が続きますね!

三重県はもともと雪が降らないところなので、スタッドレスも倉庫に入れたままつわかずに劣化して捨ててしまう…なんてこともよくあります。

f:id:EaLpIth:20210109112806j:plain
そして、本日初めてクルマの温度計で氷点下を記録しました!!

この年始にかけて大寒波が来ているとのことです。
人間は体温が低くなると、免疫力が落ちてしまい、新型コロナウイルスの感染リスクも当然ながら高くなります。
暖かい格好をして、外に出るようにします!

f:id:EaLpIth:20210109112927j:plain
そして、湾岸ミッドナイトのチームリーダーのてっせいさんがお住まいの島から、うちの島へお引っ越しされた方がいました!

ミッドオーシャン島も現在は冷え込んでいますが、また南国のような暑さがくることでしょう!