だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

12/1 東京旅行

こんにちは。

ミッドオーシャン運動会お疲れ様でした!

 

本日は相方とお台場を中心に観光・散策してきました!その時の写真を記載します!

f:id:EaLpIth:20191204222837j:imagef:id:EaLpIth:20191204222809j:image

↑ホテルからの景色と朝食です。


f:id:EaLpIth:20191204222830j:imagef:id:EaLpIth:20191204222827j:image

↑完全な自動運転で運行している「ゆりかもめ」に初めて乗車!電車とは違う乗り味に少しビビリ気味の島の人。


f:id:EaLpIth:20191204222715j:imagef:id:EaLpIth:20191204222702j:image
f:id:EaLpIth:20191204222806j:image

↑フジテレビ本社とそこからの景色!長年我々が見てきたテレビはここから放映されているのか…!!すごいや!


f:id:EaLpIth:20191204222729j:imagef:id:EaLpIth:20191204222756j:image

↑アクアタウンを散策。天気にも恵まれ、心地よい雰囲気に包まれながら散策しました。

f:id:EaLpIth:20191204222834j:imagef:id:EaLpIth:20191204222708j:image
f:id:EaLpIth:20191204222735j:imagef:id:EaLpIth:20191204222719j:image

↑写真にはありませんが、ジョイポリスへも遊びに行ってきました。またレトロゲームが集まるゲームセンターへも行ってきましたよー!

OutRunも、もちろんプレイしてきました!

f:id:EaLpIth:20191204222823j:image

↑お台場にあるSWDC!

 

f:id:EaLpIth:20191204222705j:imagef:id:EaLpIth:20191204222659j:imagef:id:EaLpIth:20191204222820j:imagef:id:EaLpIth:20191204222812j:imagef:id:EaLpIth:20191204222749j:imagef:id:EaLpIth:20191204222743j:image

ガンダム フロンティアにも出向いてきました。原寸大のユニコーンガンダムも見てきました!迫力を感じます…!!


f:id:EaLpIth:20191204222746j:imagef:id:EaLpIth:20191204222722j:image
f:id:EaLpIth:20191204222732j:imagef:id:EaLpIth:20191204222815j:image

↑残り時間がわずかとなってきたときに…最高の夕暮れを相方と共に過ごしてきました。

外で恥ずかしいことまでしやがって!

なんて大胆なんだー!!🥰🥰

 

…と短い間でしたが、とても楽しい日々を過ごしてきました。ここまで二人で計画出来たことに感謝して、これからも相方と共に人生を歩んでいけたらなと思いました!

 

大好きだぞー!🏝