だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/26 27 相方とディナーへ。

こんにちは😃
6/26は宿直だったのでお休みしました。
翌27日は相方とディナーへ行ってきました。

7月より相方が会社の部署異動となったので、今後上手くいきますようにという祈願を目的に…
f:id:EaLpIth:20210628073027j:plain
f:id:EaLpIth:20210628073024j:plain
椿大神社へ参拝してきました。





f:id:EaLpIth:20210628073141j:plain
久々の遠いお出かけだったので、記念にパシャリ。
神様のいるところなのにも関わらず、まなふぃポーズなんてとっちゃって。笑ƪ(˘⌣˘)ʃ

まあ可愛いからいいんですけど。(惚気)





そして、今年初めてのディナー🍽へ♪
まずは手始めに大戸屋へいきました!
f:id:EaLpIth:20210628073427j:plain
炭火焼きチキンの葱ソース定食を頂きました。

特製の葱ソースが、
鶏肉の油っぽさを緩和してくれます。

少し酸味と葱の辛さがありますので、
苦手な方はお勧めできませんね。




終わりの兆しが見えないコロナ禍ですから、自分たちの出来る範囲を少しずつ二人で話し合いながら、増やして行けたらなと思う二人なのでした。