だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/10 禁忌の組み合わせ

お疲れ様です。
本日はひどく疲れたので、簡潔にまとめます。

人間関係のストレスによる精神的疲労というよりは、身体面での疲労がピークに達しています。

そこで…
f:id:EaLpIth:20201111183622j:plain
今日はたべたいものをとりあえず寄せ集めて見ました。今回の主役は…コンビニで買ったおでん
の汁です!
中の具を取り除き、そこにうどんをぶち込んで軽く煮込むと、汁がうどんに少し染み込んで気が狂うほどに旨くなります。
ネギや溶き卵、七味等をかけてみると、また違った味が味わえます。皆様もぜひお試しあれ。

P.S.
これ、非常に体に良くないので、やりすぎると肥満や糖尿病の原因になります。ご注意ください。