だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/8 相方と湾岸をプレイ

こんばんは。
今日は相方と共にお出かけできる日でしたので、湾岸ミッドナイトをしてきました!
f:id:EaLpIth:20201109183608j:plain
相方はランエボ9を使っています。
慣れないながらも、頑張っていましたよ〜。

f:id:EaLpIth:20201110063131j:plain
私もレースメーター(クラシック)を解禁しました!これはなかなか良いですね!ブーストメーターが大きくて視認性が良いです!

f:id:EaLpIth:20201110063309j:plain
湾岸で遊び疲れた二人は、漫画喫茶で休憩。
それぞれのやりたいことをしており、有意義な1日を過ごせました😊