だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/29 30 梅雨明け!

こんにちは。29日分の投稿も含めて投稿します。
8月から梅雨上がりによって、本格的に気温が上がりそうです!
f:id:EaLpIth:20200731081024p:plain
熱中症予防や対策にも力が入りそうですね…!

本日の献立はこちら。
f:id:EaLpIth:20200731080857j:plain
夏バテに備えて、スタミナ系のラインナップとなっております。ガッツリ食べて、夏に備えたいと思います。近所でも新型コロナウィルスの感染者がついに出てしまいました。健康管理には最新の注意を払って、これからの夏を過ごしていきたいと思いまーす♪