だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/19 天気が良くなってきました!🌤

こんにちは。今日も一日お疲れ様です。
今日まで、天気が思わしくありませんでしたが…明日あたりから天気が良くなるみたいですね!
f:id:EaLpIth:20200620073852j:plain
まだ曇り空ですが、雨は降っていません。

最近救急車を毎日のように聞きます。
f:id:EaLpIth:20200620074448p:plain
私の住んでいるところは世間で言う、「限界集落」というのもあって…お年寄りの方が多いです。それも一人暮らしで。
f:id:EaLpIth:20200620074403p:plain
私も老後はみんなで楽しく過ごせるようにしたいな…ひとりぼっちで寂しくこの世とさよならするのだけは勘弁だなと思いました。
だからこそ、今までの友達やこれからできるであろう仲間や友達との関わりや出会いを大切にしたいなと思いました!!

P.S.

f:id:EaLpIth:20200620074110p:plain
そういえば、今日は自分の欲しい夢の車の見積もりを立ててみました。
なんで高い金額だ…!🤣
だからこそ夢の車なんですけどねw
私は自分の大好きな人をカッチョいいクルマに乗せてドライブするのが夢なんです。ガキ臭い夢で申し訳ないですが、許してくださいw