だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/25 鈴鹿10耐へ!

おはようございます😃

今日は天気に恵まれ、とても良い天気になりました!私は今日は南国のビーチを離れて、鈴鹿サーキットへ行ってきました!今回は10時間耐久レースということで、日中は熱中症や日焼けに気をつけながら観戦することにしました。

f:id:EaLpIth:20190827071311j:image

今年は残念ながら、私の応援しているManthey Racingは出場していなかったのですが…porscheが好きなので、912号車のアブソリュートレーシングや、911号車のEBM、60号車のLM corsaといったチームを応援することにしました!

 

レース結果はなんと、アブソリュートレーシングの911が3位フィニッシュをしてくれました!終盤まで何とかトラブルやドライブミスもなく確実な走りをしてくれました。

f:id:EaLpIth:20190827071649p:image

f:id:EaLpIth:20190827071537j:image

夜になっても照明が綺麗でした。

 

そしてレース終了後には、花火が上がり…今年の夏最高の思い出になりました♪

f:id:EaLpIth:20190827071737p:image