だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/24 椿大神社へ⛩

こんにちは。投稿遅れてすいません。

今日は相方も2年前のリベンジということで、椿大神社へ行きました⛩

2年前の年明けに行ったのですが、当時はわたしD!HRが十二指腸潰瘍に罹患しており、食事がまともに取れない状態で、腹痛と闘っていました。
そのため満足なおデートが出来ず、後悔していましたが…出向く数日前にリベンジしたいという、相方の願いもあって、今回出向くことにしました。

緊急事態宣言が解除されているのもあって、人はそこそこにいましたが…当時ほど大盛況な感じではありませんでした。

空気も澄んでいて、とても心地よい自然の空気に触れながら、ゆっくり廻りに巡っていきました。

そしてお目玉の、とりめし!

こいつをどれだけ待ち望んだか。前は食べることすらままなりませんでしたが…。
今回は伊勢そばを含め、完食しました!
こんなにも美味しく食べられたのは久しぶりでした。改めて、食べることのできる喜びを噛みしめながら、椿大神社への参拝⛩でありました。


P.S.
相方は伊勢うどんをチョイスされておりました。

伊勢うどんはコシがほぼないので、歯の弱い方でも美味しく召し上がれます。おかげ横丁にある伊勢うどんが個人的には一番好みなので、ぜひ足を運んでみてくださいね!