だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/6 7/7 奈良旅行

↑今日は私と、相方の方で奈良県にある東大寺法隆寺、そして春日大社へ行ってきました!

久しぶりにたくさん歩いて、運転してと疲れましたが…

f:id:EaLpIth:20190709195131j:image

天気にも見舞われ、充実した旅行を楽しむことができました!またいけたらなと思います♪

f:id:EaLpIth:20190709195144j:image

f:id:EaLpIth:20190709195205j:image

東大寺になります。

f:id:EaLpIth:20190709195223j:image

東大寺の名物、盧舎那仏になります。十年ぶりにきましたが、やはり大きさを感じます!

f:id:EaLpIth:20190709195305j:image

奈良県名物の葛餅になります。

f:id:EaLpIth:20190709195423j:image

春日大社の道中の奈良公園内にある川です。秋の紅葉が🍁楽しみです!

f:id:EaLpIth:20190709195517j:image

春日大社になります。空気が美味しいです♪

f:id:EaLpIth:20190709195536j:image

↑大和茶麺のざるうどんと柿の葉寿司です。とても歯ごたえがあって、美味しくいただきました!

f:id:EaLpIth:20190709195707j:image

法隆寺五重塔になります!東大寺とは打って変わって静かでした♪