だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/4 お祭りへ

今日は相方と、三重県四日市市で開催される四日市祭りへ出向いてきました。家からは少し離れていますが、行けない距離ではないので毎年行っています。

f:id:EaLpIth:20190808080927j:image

四日市祭りといえば、四日市市でも有名な大入道です。彼は舌を出すことで有名ですが、彼の舌を引っ張ると幸せが訪れるやらなんやらという言い伝えがあるみたいです。

みなさんは、どんな幸せを願っていますか?わたしはこれからの人生を平和に、なおかつ自身の資質向上を図りながらは心身ともに精進していけることが幸せだと思っています。(今は) 

 

ちなみに、今年のお祭りで初めてチーズハドックを食べてみました。わたしはチーズが苦手なのですが、わりと美味しく頂けました。最後の方には申し訳程度のソーセージが入ってて、オチが最高でしたね♪