だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/25 はじめての4人分料理

こんにちは。今日も恒例のやつです。
我が家で育てていた、玉ねぎが収穫を迎えました。

なので、こいつを使った料理を一通り作ってみました!!今回は4人分の料理を一人で仕上げてみました!


〜本日の献立〜
・辛さ引き立つ和風麻婆豆腐
・豚コマともやしのシャキシャキ野菜炒め
・トマトと新玉ねぎの中華スープ
→所要時間は45分でした。一気に3品仕上げるのはなかなか忙しかったです。素人のわたしにはあたふただらけ。それでも美味しくできて、家族からも大好評だったので嬉しかったです!

P.S.
多くの具材を使うと、どうしても厚底のフライパンが欲しい。