だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/28 29 X5到達!!

こんにちは!久しぶりのようにも思える休日です。今日はフォロワー様と一緒に鈴鹿で交流会をしてきました🏝🏝🏝

走るコースはもちろん、ミッドオーシャンであります!!!

f:id:EaLpIth:20191001182911j:imagef:id:EaLpIth:20191001182847j:image

GT300ではブーストが強く、大混戦の上位争いでめちゃくちゃでした🏝🏝🏝

f:id:EaLpIth:20191001182902j:imagef:id:EaLpIth:20191001182833j:image
f:id:EaLpIth:20191001182841j:imagef:id:EaLpIth:20191001182836j:image
f:id:EaLpIth:20191001182844j:imagef:id:EaLpIth:20191001182859j:image
f:id:EaLpIth:20191001182827j:image

GT500はブーストが少なく、実力に差が露骨に出るのでミスが許されない状況の中走りこむことができました!

マッチングしていただいた方、ありがとうございます😊
f:id:EaLpIth:20191001182856j:image

そしてハラハラドキドキのX5昇格戦…!

舞台は私の得意コースであるミッドオーシャンのGT500で争われました…!

果たして結果は…!

f:id:EaLpIth:20191001182853j:image

見事にX5昇格を決めました!

ミッドの人らしく、ミッドオーシャンのみでX5まで昇格を果たすことができました!ここからどこまで生き残れるか…これからも頑張りたいと思います!!