だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/1 8/2 人生初のダーツバーへ!

今日は仕事がうまく終わったので、8月初のダーツ練習は近所にあるダーツバーへと遊びに行きました!

f:id:EaLpIth:20190804130107j:image 

↑@GAIAKonさんより

今回行ったのは、三重県四日市市にあるダーツバーDGAIAというところです。

店内にはライブ2が二台配置されており、写真から見る店内の奥にあるカウンターから店長さんが出迎えてくれました♪

そして驚きなのが、なんと店長さんは私の友達の友達らしく…面識はないですが、そんな関係だと知り、とてもフレンドリーに話してくれました!店長さんのレーティングも私と同じくらいというのもあり、対戦していてとても楽しめました!

 

また、本日は現役のプロの方や、元プロの方ともたくさん対戦できました。力が及ばず、負けが込んでいましたが…「また練習して、再挑戦しよう」とモチベーションが高まる良いきっかけになりました!またお邪魔します!!