だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/8リフレッシュの必要性

きょうは毎週月曜ということで、湯の山にある温泉に♨️行って参りました!

f:id:EaLpIth:20190409152457j:image

山に近いと日没がとても綺麗です!

精神科病院での業務は思った以上に、ストレスが重くのしかかります。ましてやデスクワークなので心身ともに肩こりする危険性も高く、リフレッシュする時間がとても大事だなと感じています。

みなさんはリフレッシュする時間を確保していますか?少しだけでも、15分だけでも取るのでは全然違いますよ〜!少しコーヒー飲んで一息つこうか。たまには思い切りゲームしてみようか。そんな自分のやりたい時間を少しでも作ると、日々の充実感は変わるのではないでしょうか?みなさんなりのリフレッシュ方法をぜひコメントからでも教えてもらえたらなと思いますよ♪

f:id:EaLpIth:20190409152720j:image

趣味のドライブも楽しめてご満悦な、新人PSWのだいはるさんでした。😊😊😊