だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/16 はじめまして!

皆様はじめまして!新人PSWになる「だいはる」と申します!

3/15に精神保健福祉士社会福祉士の国家試験に合格しましたが、精神科病院である仕事場では、PSWを使ってお仕事します!

 

既に3月から研修も始まっており、ケースワーカーとしての活動を毎日ここに書き綴りながら、頑張っていきたいと思います!私と同じくして平成最後の試験を共に合格した方や、先輩ケースワーカーさんも是非、みに来てくれたらと思います!よろしくお願いします!

f:id:EaLpIth:20190316233501j:image

趣味はドライブで、愛車スイフトスポーツに乗って各地温泉巡りを楽しんでおります♪