だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/11 12次回作でもよろしくお願いします!

こんにちは。

湾岸ミッドナイト6Rが
まもなく稼働終了しそうとしています。

そんなギリギリのところで、だいはるは
色々と達成をしています。笑

S2000 もちまるこ号 
f:id:EaLpIth:20211113112917j:plain
f:id:EaLpIth:20211113112915j:plain
S級入り!


964 Vector
f:id:EaLpIth:20211113113017j:plain
5000kmオーラ出現!




本垢 930は…
f:id:EaLpIth:20211113113115j:plain
特にありません!笑
(ごめんなさい🙏)




そんなわけで、次回作も
リクエストDE分身対戦
やっていきたいと思います!



皆さんとの出会いと関わりを大切に
これからもマイペースな湾岸ライフを
送っていきたい思いまーす!


次回作でもよろしくお願いします♪