だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/4 5 6 家族…?とBBQ

こんにちは。業務が忙しく、ブログを書いている暇すらなくなってきました…。投稿遅れてすみません許してください!!

監査等が終わり、一息つけると思いきや一層自分の業務は忙しくなるばかりでした。疲れからか、普段はしないようなミスが出てくるようなきがして、少し保身的に(いのちをだいじに)考えるべきなのか…。

f:id:EaLpIth:20191113065936j:image

そんなわけで、家族とBBQをしました。ミッドオーシャン島ではBBQ🍖ができる施設があるんですよー!

f:id:EaLpIth:20191113070913j:image

材料は上の写真の通りで、シメにみりん醤油で味つけた焼きおにぎりを用意してみました。

着火等については、弟と父親でやっておりました。

f:id:EaLpIth:20191113071033j:imagef:id:EaLpIth:20191113071040j:image

f:id:EaLpIth:20191113071043j:image
f:id:EaLpIth:20191113071036j:image

家族が揃ってこうしたことができるのは、なかなかないので機会を大切にしたいなと感じる1日でした。