だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2019-11-13から1日間の記事一覧

11/10 11 ミッドオーシャン島に来客!🏝

こんばんは!島の人です。 本日はご多忙の中、関東地方から来客がありました!島の人も全力でお出迎えをさせて頂きました。 今回のゲストは… はちろーさんです! 数々の本戦や予選、イベントレース等で活躍をされているドライブスキルも本戦の立ち回り等も両…

11/ 7 8 9 スタッドレスタイヤを購入検討

こんばんは。そろそろスタッドレスタイヤが欲しくなる時期ですね。島の人は昨年度は学生の為、なかなか手の届かなかったスタッドレスタイヤの購入を、今年度は検討しております。 純正サイズでのスタッドレスタイヤは一応ありますが、値段がおそろしく高いで…

11/4 5 6 家族…?とBBQ

こんにちは。業務が忙しく、ブログを書いている暇すらなくなってきました…。投稿遅れてすみません許してください!! 監査等が終わり、一息つけると思いきや一層自分の業務は忙しくなるばかりでした。疲れからか、普段はしないようなミスが出てくるようなき…