だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/2 湾岸ミッドナイト今年初走行!

こんにちは!
お疲れ様です🏝

今日はおせちとお雑煮の料理です!
f:id:EaLpIth:20210103194928j:plain
f:id:EaLpIth:20210103194952j:plain
1年に一回だけのお楽しみ料理です!
今年は珍しく、完食しましたので明日以降の持ち越しはなくなりました笑

今年初の湾岸ミッドナイトをしてきました。
f:id:EaLpIth:20210103195057j:plain
f:id:EaLpIth:20210103195100j:plain
f:id:EaLpIth:20210103195054j:plain
f:id:EaLpIth:20210103195051j:plain
f:id:EaLpIth:20210103195103j:plain
f:id:EaLpIth:20210103195107j:plain
分身対戦をお返ししました!!
また、ご返信お待ちしてまーす♪♪


f:id:EaLpIth:20210103195110j:plain
トロフィー🏆は3700個になり
4000個も遠くないですね!!


そんな中で、Covid-19の感染拡大
本当におさまりませんね…


特に首都圏で、数千人の感染者が1日で出ているとなると本当に恐ろしいです。
f:id:EaLpIth:20210103195838p:plain
三重県は2桁行くだけでも、危機感を感じるのに…。
私のフォロワーさんや、知り合いの方が関東にたくさんいらっしゃるので本当に心配です。

全国のアーケードゲームプレイヤーの皆様、感染症対策を十分に行った上で、お出かけしていただければと思います。
感染しないことを、心よりお祈り致します!