だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

12/5 夜の足湯

こんばんは


今日は風が少なく、温かい1日でしたので
夕方に足湯へ出かけました。


…といっても、最近は本当に日没が早いです。
f:id:EaLpIth:20211206231428j:plain
足湯に行った時は半ば日没が始まっていました。三重県では16:30〜17:00ごろには日没になりますね。

夜になるとぼんやりと白熱電球の優しい灯りが灯り、足湯場の周りを灯してくれます。
リラックス効果が高く、ついつい長湯をしてしまいました。笑


気温がかなり下がってきていますので、風の強い日に行くと湯冷めしてしまい、風邪の元になりますので気をつけたいなと思いました。







P.S.
f:id:EaLpIth:20211206231824p:plain
湾岸ミッドナイトで…
走行距離数が
77777kmになりました!


10万キロまでのこり3万ちょっと!
コツコツ距離数を重ねていきたいと思いまーす♪