だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/6 韓国の湾岸事情

こんばんは。
今日は、湾岸ミッドナイトで臭すぎる動画で有名な、韓国人のプレイヤーのEXIT☆さんの生ライブを見ていました。

f:id:EaLpIth:20210207213842p:plain
私仕様のドレスアップをしてくれて、
とても嬉しいです😍😍😍

f:id:EaLpIth:20210207213853p:plain
今日は距離稼ぎをしていたのか
首都高一周をたくさん走られていました。

私も湾岸をやってそこそこ長いですが、「あぁ、こんな走り方や攻め方があるんだ!」…と、色々気付かされる部分がたくさんありました。
f:id:EaLpIth:20210207214133g:plain
人の走りを見ることで、ここまで学ぶことができるとは思いませんでした。たまには人の走りを見て、自分と比較しながら、今後のスキルアップを狙いたいと思いました!



彼のキャスには何人か韓国のプレイヤーさんがいたので、彼らに少しだけ、現地の湾岸事情を聞いてみました。

韓国の湾岸ミッドナイトは、アジア版といい、日本版とは違って、湾岸6Rではなく、湾岸6のままらしいです。
また湾岸ナビで手に入るメーター類やネームプレートも少なく、バリエーションが少ないみたいですね。

そして、プレイ料金設定ですが…。
1プレイ1000ウォン
…で、プレイできるみたいです。

1ウォンは日本円にすると…
0.94〜0.95円くらいです。
なので、1000ウォンはおおよそ100円ですね!


f:id:EaLpIth:20210207214447j:plain
しかし、1000ウォンは紙幣なので
基本は500ウォンを2枚入れてやるらしいです。(ゲームセンターによっては、紙幣をそのままウィーンと入れるところもあるとか)



これくらいしか聞けませんでしたが、海外の湾岸事情を聞ける貴重な機会でした!!!