だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/11 ミッドオーシャン漁業?

こんにちは!
本日もあつもりをしました。
久しぶりに、マイル旅行券を使って旅行へ出向いてきました。すると…

f:id:EaLpIth:20201112122349j:plain
カジキマグロを釣ることができました!
最近この桟橋付近でよく大モノが釣れます。何か補正みたいなものはあるのかな?


そして、ついに湾岸ミッドナイト
分身撃破トロフィー



f:id:EaLpIth:20201112122752j:plain
🏆3000個🏆突破しました!



ここまで本当に長い時間かけて、ようやく達成することができました…。次回は4000個!🦂召喚に向けて、頑張りまーす♪

記念動画も作成したので、ぜひ見てくださいね♪


湾岸ミッドナイト6R
D!HR. 3000トロフィー達成動画
URL→https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Tt1rO2bSJyw

スペシャルサンクス
スペクターさま
あやね@7さま
ななせまるさま
出演頂きありがとうございました♪