だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/2 休肝日

こんばんは。
昨日まで3日連続でお酒を飲んでいたので…
今日は休肝日ということで、お休みします。

f:id:EaLpIth:20210602231451j:plain
オレンジジュース🍹
+
炭酸水足しただけです笑
結構炭酸水のビターな感じがいいですねー。



昨日はこんなお酒を飲みました。

f:id:EaLpIth:20210602231706j:plain
パライソソーダ




f:id:EaLpIth:20210602231748j:plain
おとなのクリームソーダ




f:id:EaLpIth:20210602231819j:plain
パライソフィズ(のようなもの)


どれも度数は5〜10度あたりと
そこそこ度数があります。

これを漫然と飲んでいたので、肝臓に負担をかけすぎないように若いうちから労っていきたいと思います!!

これから気温が上がってビール🍺が美味しくなる季節ですが、飲み過ぎには気をつけましょう!

それではおやすみなさい💤