だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/16 寒波と共に無常に任せよう🥱

こんにちは。
今日までは暖かい日が続きましたが、明日からまたグンと冷え込み、風もとんでもなく強いみたいですね。防寒対策をしっかりせねば。
f:id:EaLpIth:20210217065942j:plain
私のいる三重県は本当に、積雪による災害がありません(というより、雪が降らない)。
正直スタッドレスタイヤも出番がほぼないレベルで、ありません。




f:id:EaLpIth:20210217065614j:plain
反面、夏は蒸し暑く熱中症リスクは非常に高いですから、どこの都道府県も良し悪しはありますね。
冬好きの私からしたら、特に今は、嫌な時期ではないのですが^^:


f:id:EaLpIth:20210217070338j:plain
今の時期は焦って何かしても、なかなか報われにくい状態ですから、クラゲの如く無常に身を委ね、日々頑張っている自分を労いながら、明日もがんばりたいと思います。