だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/31 湾岸ミッドナイト8時間耐久!

おはようございます😃
本日は、お休みの日だったので自分のメインロケーションにて、ストーリーをひたすら進めていました。
f:id:EaLpIth:20201101074223p:plain
f:id:EaLpIth:20201101074220j:plain
およそ70話くらい進めました!
f:id:EaLpIth:20201101074511p:plain
階級が1つ上がり…
SS級レベル6
になりました!

そしてストーリーがおおよそ進めれたところで、タイムアタックを再プレイ。
f:id:EaLpIth:20201101074649p:plain
八重洲外回りにて、自己ベストを0.7xxも更新しました!動画も掲載しましたので、よかったら見てくださいね♪(動画を確認するには、本人の許可が必要です)

明日はアロマ検定の本番!
今まで少しずつ勉強してきた成果を発揮できたらなと思います。