だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/3 5/4 5/5 GWのおさらい

GWなにしたかって?

🏝杯。ただこれだけ。

 

…ということで

5/3に〜🏝の住民杯をしました!

総勢17人ほど(出入り含め)の方が集まって頂きました!本当にありがとうございます😊

f:id:EaLpIth:20200506064958j:image

f:id:EaLpIth:20200506064954j:image

予想外のトラブルもあって、予定時間を大きくオーバーしてしまいました。しかし皆様のご協力のおかげで、最後までやることが出来ました!本当に感謝です。

 

今回は、前回順位のリバースグリッドの採用、そして後半戦から総合ポイントの順位に応じて、タイヤの使用できる幅が増やせる等のハンディキャップ制を設けました。

その結果、想像以上にプレイヤー間での差が広がらず、終始白熱したレース展開が見られて、当初の目的である初心者向けのハンデ有り走行会が実現できたのではないかなと思いました!

 

そんな中、ポイントランクで総合優勝されたのは…

#81 飛鳥さんでした!

終始安定した走りと、ハンデやトラブルがあるにもかかわらず、めげずに最後まで上位で走り続けておりました。

そんな彼には優勝景品として、オーダーメイド製の🏝仕様のクルマをプレゼントしました🎁

f:id:EaLpIth:20200506065505j:image

 

次回も開催予定です!

皆様のご参加お待ちしてます!!