だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/20 21 はじめてのCT撮影

こんにちは!島の人です。

 

今日は調子が優れず、鼻血の原因を探るべく頭部CT検査をしました。MRIをしたことありますけど、MRIのようにうるさくないので上向いて寝てるだけですぐ終わりました。

 

Dr.初見としては、右蝶形骨洞部に何か溜まってる程度でした。ただこれが腫瘍とは言えないそうです。腫瘍なら、もっとはっきり写るらしいですね。そんなわけで大きな病の可能性はほぼ無いに等しくなりました。

→定期的な運動と、睡眠時間の確保に努めてくださいとのことでした。