だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/16 17 体調不安定…

こんにちは。今日も業務が終了しました。

空気が乾燥しているのか、ここ最近血混じりの鼻水が出ています…。それもあってか毎日がだるく、疲れも出やすい時期です。

f:id:EaLpIth:20191021070736j:image

出る量は鼻をかんだら、少しにじんでいる程度ですが流石に1週間以上も続いているのでヤバいと思い、耳鼻科へ受診。しかし、N.P.と言われて対症療法という形で薬を処方してもらいました…。

f:id:EaLpIth:20191021070753j:image

今も止まっていませんので、こちらで出来ることはやりたいと思います。

ちょっとあまりにも長いので、重篤な疾患に苛まれていなければ良いのですが…。

 

 

単なる運動不足かな…?