だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/11 100bull練習

こんにちは!お疲れ様です。今日も特に大ごとはないまま業務終了しました。

 

今日は一昨日から続けている、100bull練習についてお話ししたいとおもいます。最近ダーツにハマりだした🎯丸ペンギンですが…やはりダーツやってる人からすると真ん中を射抜きたい!…なんて思っているもののなかなかできません。なので、少しでも上手くなれるように毎日100回真ん中を射抜くまでひたすら集中して投げることを日課にしています。

f:id:EaLpIth:20190612224009j:image

初めてやった時は90分くらいかかりましたが…今日は47分まで短縮できて、すこしずつ上達しているのが身を以て感じます。「継続は力なり」ぜひ頑張っていきたいとおもいます!