だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/5 お疲れ様です

みなさんお疲れ様です。

蚊が、そろそろ湧き始める季節になりました。ムヒが手放せなくなったのではないでしょうか?

f:id:EaLpIth:20190606214130j:image

今日は仕事が終わってお家に早く帰れたので、かつての趣味であったダーツに手を出してみることにしました。つい2ヶ月前はゲーセン通いでしたが…仕事を始めてから、行く機会が激減し、趣味を失いかけていました。それもあってか、ストレスも消化しきれず朝も、かったるいような感じが続いていました。

またお給料入ったら、バレルを買い直して本格的にまたやろうかな…なんて考えています♪