だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/22 研修終わりはなんと!!

皆様お疲れ様です〜。

今日は研修がかなり混んで30分ほど残業の末、彼女が外食に行こうと、待ってくれてるとのことで急遽迎えに行くことに。

 

彼女とともに向かったのは、あの有名な「みさき屋」というお店です!

f:id:EaLpIth:20190323081537j:image

創業60年というかなり長い歴史を誇る老舗で、17:20に行きましたが、かなりの人でした。

店に入るとレーシングドライバーや芸能人、有名人の色紙がたくさん飾られていました。

待ち時間は30分ほどで入れました。店内はかなり縦に長い構造になっており、道はほぼ一本道でかなり窮屈です。ただこの感じは昔の居酒屋をイメージするようで好感が持てました。

f:id:EaLpIth:20190323081719j:image

みさき屋の定番メニューであるつぼ焼きと焼肉、豚塩タンを彼女とともに2人前ずつオーダー。(写真では奥から豚塩タン、つぼ焼き、焼肉)

個人的につぼ焼きのタレはかなり美味しく、ご飯が欠かせませんね。甘だれが食欲をそそり、ビールとの相性も抜群に良いですね。

ボリュームもかなりあり、その割には各品1人前を500円以内で食べられてしまう。ここまでお得なお店はないなと思い大満足です。

f:id:EaLpIth:20190323082148j:image

また、毎週日曜日は全席禁煙なのでファミリー層にも優しい焼肉屋さんかなと思いました!

皆さんも是非ご来店くださいませ。