だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/9 ついに出てきやがったな…!🪳

こんばんは🌆
先日はご心配をおかけしました。




申し訳ありません。
明日、医療機関へ受診して精査を受けてきます。




そのため、急ではありましたが…。
本日仕事を休み、休養をとりました。




そんな休養をしているなか…。




((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

家で生活していたら一度は見たことある
あいつが出てきました…!!







急いでドラッグストアで諸々の品を買い、、。




なんとか駆除に成功しました💦





どうやら、三角コーナーやゴミ箱、排水溝から出ていた悪臭が原因かもしれませんね…。

特にこの暑い季節☀️は、食べ物が腐りやすい時期です。なので、余計に悪臭が出やすいのかもしれません。





だいはるは急いで、清掃と生ゴミ類の処理に取り掛かりました。なんとか、悪臭を出さないための手段を講じていく必要がありそうですね。


週末ですから、買い出しの時にでもアイテムを買おうかな?何かおすすめあれば是非教えてください!