だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/8 遂に体が悲鳴をあげた

今朝、いつものように仕事へ出向き
打刻を打ち、デスクへ座る


そしてペンを持って、いつものようにメモをしようとしたら…

突然震えて、うまくかけなくなってしまいました。



数十秒したら、再びかけるようになりましたが…
なんだか嫌な予感。




仕事はなんとかやりきりました。
しかし、全く集中できませんでした。
全然手がつかないです。




急に体が鉛のように重くなりました。
体調不良なのかなと思ったので…。



直ぐに内科へ行きましたが…。
発熱外来対応がひっきりなしで、結局診察は見送られました…。ダメデシタ。



ひとまず、明日は仕事を休んで
休養に徹します。




ひとまずは、休むことから。
専門家の意見を聞けるまでは…無理はできないです。




寝ます。