だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

12/21 このイベント、リベンジしたい!

こんばんは!
f:id:EaLpIth:20201222215623j:plain
新型コロナウイルスの影響で、なかなか行けていませんが…。昔やっていた、クリアレースメーターが取得できるイベントですね!




f:id:EaLpIth:20201222215912j:plain
視認性が良く、ブーストメーターが大きくデジタル表記なので、ハーフアクセルの練習にはぴったり?なメーターです。


取得方法は、イベント期間(12/25〜来1/11)中に、累計で160回プレイです!

やり込み要素と金銭的余裕が問われる条件ですが…
2クレ店が近くにあれば、8000円でやり切れますね。期間がかなり限られていますので、もしお求めの方は計画的に進めることをが良いかもしれませんね!