だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/31 9/1 新しい動画を投稿しました♪

こんばんは🌇
本日も一日お疲れ様です。

今回は、動画投稿を行いましたのでこちらについてつづります。

今回のメインテーマ

先日に、6/25に行った横浜市遠征のお目玉動画である…。

930 1万🏆達成動画

…をYoutubeに投稿しました♪





↓ 動画はこちらになります!! ↓

youtu.be

だいはるの湾岸ライフにおける本格活動のフィナーレとして、記念すべき動画になりました。

動画に込めた思いについて

この動画は、だいはるが湾岸ミッドナイトの本格活動を締めくくる大作モノになります。
楽しみから作業及び苦難の連続の中で築き上げてきた歴史の一部である、前回の7000🏆達成からの経過を、ショートムービー方式で非言語ながらも経過がわかるような形で作りました。






今回のロケーション先

今回撮影させて頂いたお店は…。
神奈川県横浜市都筑区にあります…。




ネバーランド港北店になります♪

当該ロケーションへの行き方は、実は動画の中に隠されています・・・!
ぜひ行き方を確認してみてくださいね!!!


4台1クレ店で、そのうち一台はキャプチャー撮影ができる筐体となっております。
お店の許可があれば、スマホなどの撮影もできる優良店です。
www.youtube.com
定期的にキャプチャーした動画を投稿しているみたいですね??


お店の周りにも飲食店などがたくさんあり、周辺施設の充実度合いもGOODデス。


動画に使用した曲

この動画に使用した音楽なのですが、皆様ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?そこそこのクラシック好きの方であれば、知っている方もいるかなと思いますが…。


今回使用した曲は…。
A・ヴィヴァルディ 作

画像引用元:https://commons.m.wikimedia.org/wiki/File:Cimento_dell%2527_Armonia_e_dell%2527_Inventione-v2-title_page.jpg#mw-jump-to-license

「和声と創意の試み」
協奏曲第二番「夏」

になります。

ヴィヴァルディの作品といえば「春」や「冬」が有名ですよね。結構それに影が薄くなってるのですが…。夏は天候が荒れやすく、災害が起こりやすい時期でもあります。そんな荒れ行く環境と、今のご時世(コロナ禍及び天候の不安定な時期)がマッチしているなと思いました。よってこの曲をチョイスさせていただきました♪







今回の出演者及び協賛者紹介

様々な方の支援を借りながらも、だいはるが始めたての頃夢見た1万の大きなトロフィーを達成しました。

出演者


ゴウダイ

→私のクルマたちの代走に最も大きく関わって頂いた方になります。本当にお世話になりました。




せこさん

→この方との付き合いはかなり長く、前回遊んだゲームの頃から付き合いが続いています!同じ鈴菌感染者なので、そっちの付き合いも…?



あかとんぼ

ぬんぬん連合の方。自分のせいで、Keeperの沼にハマってしまいつつある。笑


協力していただいた方

PONT@

→湾岸チーム「Felicitv」のリーダーさん。
圧倒的イケメン(ガチ)
今回の企画のきっかけの一つにもなってる方になります。



いちごラテ

→前のゲームからお世話になっている方です。店舗側とのコンタクトや、利用方法などについて詳しくアナウンスしていただきました。

協賛

-Felicitv-


約束のドバーランドに参加いただいた方








今後の活動について

今後は、お財布に優しくなるためプレイ頻度は激減します。
しかし、その代わりといっては何ですが・・・。



リクエストDE分身対戦が、空気と化しておりましたので・・・。
再度復活させたいと思います!!



リクエスト分身対戦を申し込みの方は…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①お名前
都道府県
③車種
④階級
⑤対戦車種の希望
⑥(任意) お気に入りの画像
⑦コース(C1,新環状,横浜,福岡,大阪,名古屋,池袋)

①~⑦を当動画コメント又は、下記の連絡先をメールにて
又はTwitterのDMから申し込みお願いします。
※お気に入りの画像があれば、それを添付していただいてもかまいません!


こちらからぜひ申し込みくださいませ!!








おわりに

湾岸ミッドナイトの本格活動が終了し、実生活メインで動くことになりました。
有終の美で締めくくることのできた湾岸ライフ。これからは、違った形での湾岸ライフをパートナーと送っていけたらいいなと思います。

作品つくりはまだまだこれからですよ~!!

今後ともEnt(だいはる)のことを、よろしくお願いいたします!!