だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/28 相方とランチへ。

こんにちは。
今日は相方とランチへ行ってきました。
f:id:EaLpIth:20200629124417j:plain
本日はイタリアン。写真はボンゴレ・ロッソという、スープパスタの一つ。ボンゴレはイタリア語で「貝」という意味があり、ロッソは「赤」という意味がありますよー。これがとても美味しいのであります…!!
三重県に遊びにきてくれた方には、ぜひここでお腹いっぱいになって欲しいくらいオススメのお店なんですよー。
f:id:EaLpIth:20200629124933j:plain
相方はシーチキンとホワイトホースで絡めたツナ・ホワイトソースをいただきました。

このお店は創業30年以上の老舗で、わたしの親父の世代から営業している店なんです。気になった方は是非、コメントから聞いてくださいな♪

P.S.
分身返しました!!確認よろしくお願いします🤲
f:id:EaLpIth:20200629125157j:plain
f:id:EaLpIth:20200629125133j:plain
f:id:EaLpIth:20200629125144j:plain
f:id:EaLpIth:20200629125137j:plain
f:id:EaLpIth:20200629125129j:plain
f:id:EaLpIth:20200629125148j:plain
f:id:EaLpIth:20200629125154j:plain
f:id:EaLpIth:20200629125140j:plain
f:id:EaLpIth:20200629125201j:plain
f:id:EaLpIth:20200629125151j:plain