だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/13 相方と久しぶりの旅行 2/2

おはようございます☀
前回からの続きとなります。

2つ目のロケーションは…
伊勢神宮
…と行きたかったのですが、参拝時間が時間短縮の影響で行けませんでした。

現在は午後の3時までしかしていないので、もしお出かけされる方がいたら、気をつけてくださいね〜。


そんなわけで、おかげ横丁へ寄り道しました。

私達が今回食べ歩きしたのは、豚捨のコロッケと赤福であります。


特に赤福は初めて店内で食べました!
和の香りと心地良い夏風が、心も体も涼ませてくれます。出来立てホヤホヤの赤福餅…1皿220円です。とても柔らかく、しつこくない餡子の甘さも相まって、上品な味となっております。

この頃には天気は晴れており、人は少なかったものの居心地の良い雰囲気となっていました。いつも賑わっているおかげ横丁とはまた違った、気分を味わえましたよ〜。

P.S.
志摩マリンランドには屋上があるらしく、そこから景色が一望できます。天気が良いと、尚景色が良くなりそうですね!!