だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/10 梅雨入り…?

こんにちは。
昨日まで天気が良かったですが、今日あたりから下り坂。

梅雨入りに入るのも時間の問題となりそうですね。


気温の上がり具合はまだ緩やかですが、エアコンなしでは昼に限りつらくなりますねw
なんせ湿気がすごいです。ベタベタ感が炸裂して、気温の高さに相まって凄く心地悪いです。除湿という意味を込めて、エアコンを有効活用したいと思います!

ただ、エアコンは全身が当たるように使ってしまうと、体が冷えてしまうので…あたまに冷たい空気が漂う程度に冷やすのが良いらしいです。寝るときも、基本的にはつけないようにしていきたいと思います。

今日はゲーセンお休みの日。
新型コロナウイルスの影響も無くなってきたとはいえ、まだ完全に終わった訳ではありません。できるだけ外出時間は控えるようにして、感染防止に努めたいと思います!